貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

女性用シューズ

女性用シューズ サッカー

サッカー 向けの幅広い 女性用シューズ 製品を見つけてください。 goalinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

サッカースパイクをお探しですか?

あなたに最適なサッカースパイクをご提案します

サッカースパイクをお探しですか?

注目の商品 女性用シューズ

のブランド 女性用シューズ

正しい靴の選び方は?

バスケットボールシューズ

バスケットボールは、プレーヤーが直線と横方向の両方で走る必要がある、速くて巧みなスポーツです。バスケットボール シューズは、スポーツ キットの中でおそらく最も重要なアイテムです。適切なバスケットボールシューズを見つけることは、フィールドで最高のパフォーマンスを発揮するために非常に重要です.優れたバスケットボール シューズの特徴には、クッション性、サポート力、グリップ力、快適なフィット感などがあります。

ハンドボールシューズ

ハンドボール選手は、最大のバランスを提供し、前部が強化された靴を選択する必要があります.ハンドボールシューズは地面にくっつくので、軽い素材のシューズを選びましょう。足に重みを感じずに素早く移動できます。ハンドボールシューズは、一般的にゴムや皮革などの軽量生地で作られています。

スニーカー

女性用アスレチック シューズは、コーチや選手が必要とする優れた衝撃吸収性、安定性、クッション性を提供するように設計されています。これらの靴は、ワークアウトやエクササイズを快適に行えるように設計された頑丈なソールを備えています。さらに、非対称のレーシングデザインが足の形に合わせて成形され、安全で快適なフィット感を保証します.

バレーボールシューズ

バレーボールシューズは、選手の足に合わせて動くように設計されています。プレーヤーのパフォーマンスにとって非常に重要です。つまり、シューズがぴったりとフィットし、内部で動く余地がないようにする必要があります。最良のアドバイスは、つま先と靴の先端の間が指 1 本分以下のバレーボール シューズを選ぶことです。 AdidasJomaPumaUhlsportMizunoはバレーボール シューズの有名なメーカーです。

女性用チーム用アスレチック シューズの詳細については、こちらをご覧ください。

ビーチサンダルは、多忙なトレーニングセッションの後の理想的な靴のオプションです.それらは軽く、柔らかく、風通しが良いです。一般的にホッケーリーグの試合は人工芝で行われますが、元の芝で作られたフィールドもあります。したがって、プレーする地形に基づいて靴を選択する必要があります。アストロターフとフィールドホッケーシューズの主な違いは、ソールのグリップにあります。芝ピッチシューズは、人工芝シューズと違いスタッドが長くなっています。これは、靴が芝生に沈み、グリップとトラクションが向上するためです。一方、アストロターフ シューズは、表面を傷つけることなくアストロズに食い込む短いスタッドを備えています。厚手の靴下に対応するには、通常の靴のサイズよりも少し大きいラグビー ブーツを選択する必要があります。